舞茸日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ。

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はいよいよたくちゃんの運動会。
私の…私の今一番の悩みは
「明日何着て行けばええんじゃろ(--?」ということである…。
運動会じゃし、ジャージ??
でもたくちゃん達黄組さんは午前中までで終わる程度のもんじゃし
ジャージで行くほど気合を入れんでも良い気がする。
ジャージで行って周りがみんなジーパンとかじゃったら恥ずかしいしー(自意識過剰)。
かと言ってジーパンで行って他のみんながジャージでもツライもんがあるしの〜。
などと、割とどうでも良いことで悶々として眠れぬ夜を過ごしている。
ふ、ふふふ(小心者なのだ)。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会はどないでしたか?
うちは再来週で、広島のおじいちゃん、おばあちゃんがきてくれる予定です。
午前中で終わるため、お昼はどこか食べに行こうかなー

うちもジャージで行くのがいいのだろうか、なんの競技にでるのだろうか・・・
楽しみです!
なおみ
2007/09/15 11:02
今日の感想…おもしろかった!
詳細は本日のブログにて…♪
かずたんの運動会、おじいちゃんおばあちゃんも来てくれるんじゃね(^^)
楽しい運動会になりますように☆
ひろえ
2007/09/15 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ。 舞茸日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる